闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【みんカラ】

無料ブログはココログ

31 バイク

2012年8月25日 (土)

不動寺林道

6

今日は、信楽方面に往復160kmほどの一人旅

8

向かったのはこんなとこ

10

つえ入れってのが良いね!

9

あ~楽しかった!!!

2012年8月24日 (金)

GPS

22222222

お山遊びに便利そうやったから購入!

2012年8月21日 (火)

そういやぁ

マフラー替えたった。

Dscn0572

FMF MEGABOMB(メガボム)に

Dscn0571

FMF Q4の組み合わせ

Dscn0564

で、こないだの12日にみや公と2台で京都の山城方面の林道へちょっくら行ってみたよ。

Dscn0575

万灯呂山展望台からの眺め

Dscn0579

で、これお約束(^^)

2012年8月 4日 (土)

どろんこ祭り

YSP寝屋川&YSP枚方南 合同オフロードイベント

「どろんこ祭り」に参加して来た~~~!!!

Dscn0553

Dscn0559

場所はライダースパーク生駒

なんせ、こんなとこ走るの生まれて初めてなもんで・・・・・

Dscn0543

このゼッケン50番が俺

Dscn0539

俺!

Dscn0545

俺~ ちょっとだけ飛べた!!

講師に教えて頂いた成果が少しはあったかな。

Dscn0563_2

この人が本日の講師。

なんと、モトクロス国際A級ライダーの

尾崎友哉氏だぁ~

Dscn0560

YSP寝屋川&YSP枚方南のスタッフの皆さん、本日参加されていたナイスな皆さん、暑い中お疲れ様でした~

ってなわけで、新車で購入してまだ3週間、走行距離わずか1000kmちょいの俺の愛車WRは、ちゃくちゃくと傷を増やして行ってますよ~

2012年7月22日 (日)

龍神温泉ツーリング@祝【初コケ】!!!!!

っと言うわけで、昨日、弊社担当の保険代理店のT社長と2台で龍神温泉目指して行って来ました~

Dscn0508

エコロジ~~~

Dscn0502

途中、こんな綺麗なあじさいも・・・

Dscn0510

ごまさんスカイタワー

今回の目的は、林道と温泉!!!!!

6

俺のWRのオフデビュー!

3

KTM650乗りのT社長

この後、結構ハードなガレ場 が延々と・・・・・

で、

5

我が愛車、入魂の瞬間~~~祝祝祝!!!

暑いのと冷や汗とでビッチョビチョになった身体を

2

綺麗に洗い流したら、

7

おいしいあまご弁当を食べて、

無事に帰途へ・・・・・

11111

で、本日無事に慣らし終了!!!

2012年7月16日 (月)

慣らしツー【天橋立】

連休最終日

後輩の宮公と2人でWRの慣らしツーリングへ

Dscn0495

宮公の愛車はSUZUKIのTS200R

行きは162(周山街道)から小浜へ、そして27で舞鶴に入り、天橋立まで頑張って走った!

Dscn0494

帰りはひたすら9号線ーーーーー

かなり疲れたけど、この充実感はナニ???

本日の走行距離 378.7km ↓

0

総走行距離 525km ↓

___2

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

2012年7月15日 (日)

WR~慣らし~ちょっと琵琶湖まで~

Dscn0443

昨日納車したばかりのWR250Rでちょっと琵琶湖まで慣らしに行って来た!

Dscn0436

バイク乗りになるのは、実に20年ぶりくらい。

なので、帰って来てからあちこち痛い(汗

現在の走行距離 145km

2012年7月13日 (金)

WR250Rで山へ行こう!!

1 新しい遊び道具が本日納車!!

7

YAMAHAのWR やでぇ~

6

8 

道なき道をガンガン行ってくれそう!!

4

細かいところも

5

ぬかりないで!

3

2

残念ながらマフラーだけが入荷待ち・・・・・

この連休中に慣らしの1000km走りたい!!

頼むから晴れてくれ~~~

 

フォト