闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« 世界最高峰の貫禄 | トップページ | GUCCI ベルト »

2012年4月13日 (金)

大丸梅田の11階。

26歳の時に初ROLEXのサブマリーナを購入して以来、もう27年の付き合いになる。

123

これは、2003年に購入した、BREITLINGのB2。今は廃番になっていて、もう新品では手に入らない。

ベルトをクロコのブラックに交換してみた↓

456

写真ではわかりにくいが、かなり良い感じ!

来月成人する息子にプレゼントしようと考えていたが、先伸ばして(笑

もうちょっと俺が愛用しよう!

789

左から、私服・カジュアル用のディープシー。

中央、バーガンディーの靴・鞄用のベントレーGT。

右、黒の靴・鞄用のB2。

ZENITHの、あるブツを予約しているのだが、最近PANERAIにも興味津々の俺(^^)

男の物欲は底が無いのか・・・・・

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

« 世界最高峰の貫禄 | トップページ | GUCCI ベルト »

14 時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/44870252

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 世界最高峰の貫禄 | トップページ | GUCCI ベルト »

フォト