闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

セミドレス・ソール交換

お気に入りのクロムエクセルを福祿壽さんにてオールソールを頼んでいたのだが、出来上がって来た!

Dsc_3690

今回、#705のダブルミッド仕様。

これがシングル↓

Dsc_2869

そんで、これがダブル↓

Dsc_3690_2

これが#700↓

Photo Dsc_2867

これが#705↓

Dsc_3691 Dsc_3686 Dsc_3688

そして今回、ホワイツ社推薦で定評のあるスペンコのインソールを試してみようと思う。

Dsc_3695

お気に入りのクロムエクセルが益々愛着湧いてきた~ 

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2012年3月24日 (土)

志半ば

88888

今日は朝から走って来た。

なんと人生の最長距離更新!! 20km!!!

半年前の俺にとってとんでもない距離だった42.195kmまであと22.195km。

志半ば・・・・・ここで立ち止まるわけにはいかない!!

2012年3月20日 (火)

無事完走!

いよいよデビュー!!

Dscn0380

交野チャリティーマラソン。

Dscn0382

大会会長の元阪神タイガース赤星憲広氏。

Dscn0377

俺(笑

Dscn0390

怪我もなく無事に完走!!

Dsc_3682

何処へ行くのも車で、電車にすら乗らなかった横着モンの俺が、10kmとはいえ、自分の足で完走出来た事を素直に喜びたい。

来年も必ず出場して、1時間を切りたい!

よ~し、次は5月の「奥びわ湖健康マラソン」15kmや!!

その次はハーフに挑戦し、秋にはいよいよフルマラソンデビュー!!

目指すはもちろん「大阪マラソン」!!!

2012年3月14日 (水)

足の裏鍛えたろか

昨日、ウォーキング用にミズノの新商品Beを手に入れたので、試しに履いてみた。

333

わらじにヒントを得て制作したシューズで、クッション性はゼロ(笑
足の裏を鍛えられるらしい。

履いて歩いた感想は、小学生の頃に裸足でグランドを駆け回ったあの感じ。
期待出来そうなシューズだ!!

2012年3月13日 (火)

誇り高きDNA

革を羽織ると、強くなった気がする。

弱い自分を・・・包んでくれる・・・・・

Dsc_3678

武士が身を守るために身に付けた防具である鎧兜。

俺は漢になる為に革を着込む。

Dsc_3679

ディアスキンシャツ  THE FLATHEAD FSD-300

tee GLORY GUC002

アクセ BILL WALL LEATHER

先人の方々が遺して下さった素晴らしいDNAである「武士道」

日本人としての誇り、潔さを忘れずに生きて行きたい。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2012年3月10日 (土)

デビュー戦!

今日記念すべきデビュー戦へのチケットが届いた。

11111

とりあえず10kmやねんけど、俺のことリアルで知っている方々にとっては、

「えっ!? まさか?? あいつが???」

って気絶しちゃうほどの長距離やと思う(笑

このマラソン大会は、車イスを寄付することで有名な、あの元半身タイガースの赤星氏と交野市との間で主催するもの。

「走ることが誰かの力に」とのことで、参加費の一部が募金にまわされるとのこと。

俺みたいな奴でも走ることで誰かの為になるのならとてもうれしいことだと思う!!

まだまだフルマラソンへの道は長いが、地道に頑張ってるで!!

2012年3月 3日 (土)

ホームジム完成!

Dscn0357_3

ビバホームで厚み25mmの板を買って床を補強。

Dscn0360

その上に、ファイティングロードのベンチマットを敷く。

Dscn0362

俺的、ホームジムの完成!!

モチベーションは益々↑↑↑

2012年3月 2日 (金)

次なるステージへ

Dscn0341

↑こんな感じで1月下旬より始めた筋トレだが、ダンベル60Kgセットがあっと言う間に重量不足、もの足りなくなっちまった。

で、

こんなのや↓

Hg500ASAMI HG-500

こんなのを↓

70726f647563742f32303131303932345f3

MORIYA スーパーグリッププレートバーベル145Kgセット

さぁ~ 次なるステージへGO!!!

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト