闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« W-812 履き込み3ヶ月経過 | トップページ | DELUXEWARE 076xx-5s »

2011年3月 2日 (水)

センチネラ チマヨベスト

今、無性に欲しいモノ。

Dsc_3099

センチネラのチマヨベスト!

Dsc_3103 

これは、某ショップの社長の粋なはからいで、社長の私物を宅急便で送って頂いたもの。

Dsc_3101

サイズで悩んでいる俺に、サンプルとして私物を貸してくださった。

Dsc_3102

Dsc_3104

チマヨとはアメリカ、ニューメキシコ州にある小さな村で、サンタフェから北東へ38km、世界遺産で有名なタオスから南東へ64kmに位置します。そして、そこで織られるウールで作られたベストをチマヨベストと呼びます。 CENTINELAの製品はニューメキシコの地理や歴史を多分に含んだもので、ネイティブアメリカンの伝統的な柄や色使いと、スペインの影響が美しく調和し、独特なモノとなっています。現在でも天然染めのウールを使用し、手織りにこだわるCENTINELAの温かい作品は着込んでいくとふんわりとしてきて、長く付き合える一着になります。

Dsc_3100

遠い大地からの息吹が聞こえる・・・・・・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

« W-812 履き込み3ヶ月経過 | トップページ | DELUXEWARE 076xx-5s »

01 俺のひとり言」カテゴリの記事

04 アメカジ」カテゴリの記事

コメント

ショップ社長の私物を貸し出してくれるとは、ホント粋なはからいですね!
お店との間で確固たる信頼関係が築けているようで、うらやましいですshine
安い買物ではないし、サイズ感ってスゴク大切ですものね。。。

>ちゅうじんさん

私物を貸し出して下さるとは本当に有り難いことです。

残念ながら、私の欲しいサイズ、色は現在国内に在庫が無いんですよ(汗

来シーズンに向けて虎視眈眈と狙ってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/39073204

この記事へのトラックバック一覧です: センチネラ チマヨベスト:

« W-812 履き込み3ヶ月経過 | トップページ | DELUXEWARE 076xx-5s »

フォト