闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 6日 (月)

おまえ、そんな「スゴイ奴」やったん!?

昨日のことなんですけどね。

夕方から神戸市長田区にある、レーシングハウス「ホワイトクロウ」へ行って来ました。

http://blog.goo-net.com/whitecrow/archive/13

Photo

ここの社長は、中学ん時の1コ下の後輩やねんけど、
こんなもん持ってますねん↓

Photo_2

鈴をぶら下げる鹿・・・鈴鹿・・・(^^)

10代の頃から単車や車で163、阪奈道路や阪神高速環状線で何回も死にかけてんのは知っとったけど・・・・まさか鈴鹿のチャンピオンになってたなんてぶったまげたぁ~

お店の方もちゃんとやってましたsun

Photo_3

ジムニーのハンドルが遠いんでハンドルボスアジャスターを装着してもらいましたsign03

2010090520370000_2

ついでにステッカーも(◎´∀`)ノ

Photo_4

最近は、スポーツカーだけではなく、ベンツやファミリーカー、軽にも力を入れてるらしいです。

ベンツテスターDASがあり ベンツの故障診断出来ますよ~とのこと。

で、こいつ、「先輩のクラウンうちでカスタムさせて~や~!!」と来やがった(^^)

「クラウンは全部ディーラーでやってもらってんねん」とは言いつつも、次回からは後輩に頼もうと決めた!!

ジムニーは、阪奈・環状のカリスマショップ 大東市の「インパクト」さんにフルチューンをお願いしているので、

クラウンは、六甲山系のカリスマショップ神戸長田の「ホワイトクロウ」さんにおまかせ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

フォト