闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

レインボーカントリー ギャリソンベルト

大垣のスピリッツさんにお願いしてオーダーしていた、レインボーカントリーのギャリソンベルトが出来上がりました!

Photo

Photo_2

今回、 ベージュ(TAN)とレッドブラウンの2色をオーダー。

Photo_3 Photo_4

素材は、牛革では有名な栃木レザーのサドルレザーを使用して作られています!

Photo_5 Photo_6

厚みは、タンの方が6mm。 レッドブラウンは4mmです。

数年後、どんな表情を見せてくれるか楽しみです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年8月28日 (土)

鮎・・・あゆ・・・アユ~ 

__

懇意にして頂いているグループ企業の方と鮎食いに逝って来ました!

岐阜県の本巣市ってとこです(^^)

甘露煮・さしみ・フライ・塩焼き・焼いて田楽風のみそつけて
最後は鮎の雑炊^^

まさに鮎づくしのコースを堪能しました!

鮎料理 やな川 ↓

http://www.ccn.aitai.ne.jp/~ts-heart/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年8月25日 (水)

クロムエクセル履き込み初日

先日届いた、ホワイツ セミドレス・クロムエクセルを本日デビューさせました!

1 2

今日からコイツとの永いつきあいが始まります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年8月24日 (火)

武装完了!

S

7月14日にJA11を納車して以来、実に40日。

当初より中古コンプリートで購入しましたが、次から次へとパーツを装着したい病におかされまして、お店に足を運ぶこと10数回(^^)
店長にメールすること同じく10数回^^;
電話での問い合わせも厚かましく、何度となく・・・
(店長、お世話になりました。)

入院させること2回で10日あまり。

遂に武装完了致しました!!
まぁ、やりたいことはまだまだ山ほどあるのですがねW@

あとは、転倒記念日をいつにするかってとこです(^^)
(実は内心、愛車が傷つくのを怖がっているヘタレです。)

今んとこ丘サーファーみたいなもんなんで、とりあえずライトな山から始めてみます(^^)


アスリートでの悲しい盗難経験がありますので、セキュリティーに関しては、友人に「え!? ジムニーでそこまでやるんかいっ!!」って言われるほどオプション多数で防備しております!!


優しく山登りを御指導くださる方募集中exclamation ×2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年8月22日 (日)

"LENNY BRUCE HAT"

ブートレガーズのレニーブルースハットを買いました!

Photo_4

Tagu

色は、 杢ブラック・ストライプです。

私はスーツにはボルサリーノですが、このハットはブリムの曲げ方で表情が変わり、様々なスタイルに合わせ易く重宝するアイテムです。

出掛けるのが楽しみになって来ました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Japan Limited SEMI DRESS ” #8 Cromexcel"

6月7日に京都のPORKY'sさんにオーダーしていたホワイツ・セミドレスが一昨日の20日に出来あがって来ました!!

2 Photo

  サイズ:8 1/2E

  シャフト:5インチH

■レザー:ホーウィン社 クロムエクセル#8バーガンディ(ライニング有)

■ソール:シングルミッドの700番ソール

  パーツカラー:カッパー

  パーツ仕様:レギュラーパターン

  トゥボックス:シングルプラスティック

  エッジ:ノーマル(同色染め)

  トップエンド:カットオフ

Photo_2

このセミドレスは、「Japan Limited」と名付けられ、近年注目を集めるHorween社のクロムエクセル、中でも独特の面構えを見せるカラーナンバー8が採用されています。

私の好きなバーガンディーです!!

Horween社のクロムエクセルは、オイル含有量が非常に多いらしく、天候に左右されずにガンガン履けるワークブーツですね!

Photo_3

ソールは、ビブラムの#700をチョイスしました。

スモークジャンパーにチョイスした#100はゴツイので車の運転には不向きですし、レザーソールだと、雨の日なんかは気になって仕方ないので・・・

また1足、一生付き合っていく仲間が増えました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年8月 5日 (木)

レッドムーン モーターマンバッグ2

1

新たに購入した斜めがけです!

3

どんな味が出るか楽しみです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

フォト