闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« 気分転換 | トップページ | サムライジーンズ19OZ »

2010年5月31日 (月)

帰って来たベントレーGT

オーバーホールに出していた「ベントレーGT」が帰って来ましたsun

って、車とちゃいますよ(^^)

1

ブライトリングのベントレーGTですsign03

Photo

今回、気分転換にクロコのベルトをバーガンディーに変えてみました。

ちなみにオーバーホール前の仕様は↓

Photo_2

グリーンは他のブランドに無い仕様で、特にブライトリングforBENTLEYのイメージカラーなので気にいってましたが・・・

私は、スーツに合わすシャツやネクタイは、ピンク系が多く、靴もバーガンディーが多いので、前からバーガンディーのベルトが気になってましたが、あえてグリーンで外してました。

が、今回どうしてもバーガンディーのベルトが飴色に光沢を醸し出すまで育ててみたくなりましたexclamation ×2

コンチネンタルGTにはいつになったら乗れるんやあせあせ

明日からのモチベーションUPexclamation ×2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 気分転換 | トップページ | サムライジーンズ19OZ »

14 時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/34980794

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たベントレーGT:

« 気分転換 | トップページ | サムライジーンズ19OZ »

フォト