闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« 000-28EC | トップページ | ドライバー »

2009年9月25日 (金)

クロムハーツ ブリーフケース

久々の物欲(^^)

S

S_2

S_3

午前中に富田林で打ち合わせを済ませ、フッと愛車をミナミへ・・・

何年ぶりかのCHROME HEARTS 心斎橋へ。

てか、カバンを買い替えたいって感じだったので、懇意にして頂いている不動産屋のY口社長が、以前にさりげなく持ってたブリーフケースが急に欲しくなっちゃいました(^^)

で、生憎心斎橋には在庫無し(汗

製造数も少なく、入荷すれば即売れで、次の入荷は4ヶ月後・・・

青山と神戸、京都に一つずつ在庫があるらしく・・・

もちろん行きましたとも!!

門真でもう一件仕事を済ませ、高速を飛ばし、京都のアローズに着いたのは閉店間際のPM7:45(汗

S_4

喉が渇いたと思っていたら、おしゃれなミネラルウォーターが出て来ました(^^)

S_5

お礼にロンTを1枚追加です!!

S_6

ってなわけで、明日出掛けるのが楽しみですね!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

« 000-28EC | トップページ | ドライバー »

19 鞄」カテゴリの記事

23 ビジネスアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/31509425

この記事へのトラックバック一覧です: クロムハーツ ブリーフケース:

« 000-28EC | トップページ | ドライバー »

フォト