闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« ギターハンガー設置 | トップページ | 000-28EC »

2009年2月21日 (土)

NEW! スモークジャンパー

1月9日にオーダーしていたホワイツのスモークジャンパーが出来上がって来ました!

S_3 1s_2 2s_2 S_4

色はレッドドッグをチョイス。

このスモークジャンパーに関しては、同じレッドドッグのものを既に持っていたのですが、店に置いてあったもの(いわゆる、つるし)を購入したので、俺流カスタムも無く、少し寂しい思いをしていたのです。

そこで今回、俺流スペシャルオーダーとなったわけです!

仕様は、

  サイズ:8 1/2E

  シャフト:8インチH

■トゥ:LTT

■レザー:レッドドッグ(ライニング有)

■ソール:ダブルミッドソール #100/BLK

  パーツカラー:純正ニッケル(銀)

  パーツ仕様:レギュラーパターン

  トゥボックス:シングルプラスティック

  エッジ:ノーマル(同色染め)

  トップエンド:ロールドループ

お気に入りポイントは、なんといってもダブルミッドソールですね!!

S_5 S_6

ダブルミッドソールにビブラム100のごっついソールでいかついですね!

S_7

それと今回は、ライニングをつけました。ライニングにより革の厚さも増したのでかなりハードですね(^^)

S_9

ソールがごついのと、ライニングを入れたことにより、足に馴染むまでは相当履き心地が悪いことが予想できます(^^;)

そんなハードなワークブーツを調教し、すっかり足に馴染んだ時には、もう手放せなくなるほど愛着がわいてるはずです!!

早速毎日の犬の散歩にてデビューです(^^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

クリックの御協力をお願いします。

« ギターハンガー設置 | トップページ | 000-28EC »

04 アメカジ」カテゴリの記事

07 ホワイツブーツ履き込み」カテゴリの記事

コメント

ホワイツのブーツ憧れますね。
羨ましいです。
自分にはRedWingが限界です(汗)。

ts-hobbyさん、御無沙汰してます^^

ホワイツのブーツは、特にこのスモークジャンパーは、かなり頑固でなかなか足になじみませんが、馴染んだ時には、素晴らしい履き心地が得られると思います!

大切に履いて行きたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/28256951

この記事へのトラックバック一覧です: NEW! スモークジャンパー:

« ギターハンガー設置 | トップページ | 000-28EC »

フォト