闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« グレー×スカイブルー | トップページ | 赤目四十八滝へ・・・癒しを求めて・・・ »

2008年10月18日 (土)

盗難事件~完全復活!

実は、先月9月30日に愛車のタイヤ・ホイールを盗まれるという、悲しい事件が起きた。

R1sss

初めはただ唖然とするばかりで・・・
マックガード装着にもかかわらず盗られるってどういうことやねん??

以前から狙われていて、事前にマックガードの型を取られていたのか?

ってか日に日に怒りがこみ上げてきて、殺意さえ覚えた。

しかも、ブロックのせいで、サイドステップ等が傷物に・・・

ディーラーに2週間入院し、今後新しいホイールを装着しても、またやられるのでは? という懸念が消えなかった。

「しばらくはノーマルで・・・」なんて消極的にもなったのだが・・・

やはり我慢できなかった(^^)

1週間もすると気持ちの整理もつき、前向きに考えるようになった。

こうなったら前と一緒のホイールではけったくそ悪いし、いっそのこと全く違う方向性のホイールにしようとモチベーションが上がってきた!!

と同時に徹底的なセキュリティーの強化作戦を断行!!

ってなわけで、10月16日に完全復活を遂げた!

まずは、ノーマル↓

S

そして、盗まれた仕様↓

2

完全復活仕様!!↓

S_2

今回チョイスしたホイールは、BADX 632ヴァレリア スーパークロームメッキ! http://www.badx.jp/632/valeria/index.html

S_3

前回は流行のリム無し、ブラック・ポリッシュだったが、
この度、あえて深リムで勝負してみた(^^)
S_4

ブラックボディにメッキはやはり決まるね!
S_5
セキュリティーも完璧!
ここでは不特定多数の閲覧があるので、詳細は出せないが、あえて言うならば軽自動車1台分の費用を投資した(^^)
今回の盗難事件では、セキュリティー対策に対しての認識の甘さを思い知らされた。
今となっては、愛車への思い入れが益々強く大きくなった気がしている。

これからもマメに洗車し、大切に乗って行きたいと思う。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

クリックの御協力をよろしく御願いします。

« グレー×スカイブルー | トップページ | 赤目四十八滝へ・・・癒しを求めて・・・ »

15 愛車」カテゴリの記事

コメント

災難でした、なんて軽々しくも口に出来ませんね。
お気持ち察します。
私自身はないのですが、自動車メーカー勤務時代、
イベント用の展示車両からホイールが盗まれて
ブロックの上に鎮座する車体を見て、唖然とした記憶がよみがえりました。

こんなことをする輩はだいたい常習ですから
必ずどこかで足がつきます。
天誅を待ちましょう!!

hikoさん、こんばんは!

暖かいお言葉、有り難う御座います(^^)

最初は怒りより唖然として言葉がでませんでしたよ(汗)

今はもうすっかり立ち直りました。

てか、以前にも増して愛着がわいて来ました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/24589179

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難事件~完全復活!:

« グレー×スカイブルー | トップページ | 赤目四十八滝へ・・・癒しを求めて・・・ »

フォト