闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« 成田山・交通安全祈願 | トップページ | 愛車いじり・・・11(ホイールコーティング+キャリパーロゴ) »

2008年9月 5日 (金)

息子の愛車!

高校1年の息子が、中型2輪の免許を取得した。

で、早速恐れていたことが・・・(^^;)

「おとん、バイク買うから金貸して!!」

ってなわけで、数回に渡っての家族会議の結果。
バイトで毎月2万円返済ってことで決済W@

納車されたのは、ヤマハのドラッグスター!

Photo_4

タンクはコルベットの純正色からグリーンをチョイス!

塗装してもらった。う~ん、なかなか渋いやんけ!!

早速今日、息子がいない間に乗ってみた(笑)

なんせ14,5年振りなので感動でした!!

調子に乗って片道50キロほどの1人プチツーリングです!!

思えば15の頃、まさに15の夜(^^)
検無しのXJを5万で買って、
夜な夜な走り回ってたなぁ~

わが息子があの頃の俺と一緒の歳なんて・・・

これから、息子の単車に跨り、
不良中年道を邁進する所存で御座います (^^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

クリックの御協力をよろしく御願いします。

« 成田山・交通安全祈願 | トップページ | 愛車いじり・・・11(ホイールコーティング+キャリパーロゴ) »

01 俺のひとり言」カテゴリの記事

15 愛車」カテゴリの記事

コメント

ここここここ、高イチの息子!?

そんな大きな子供のいる人のブログじゃないですねぇ(驚)

でも、そんなオヤジの背中を見て育つ息子。
将来が楽しみですね!!

hikoさん、どうもです(^^)

息子が高1で娘が中3ですよW@

不良中年、あるいはチョイ悪小ヤジって呼んでください(笑)

そんなオヤジの背中を見て育った子供達は、
やっぱチョイグレてます(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/23520400

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の愛車!:

« 成田山・交通安全祈願 | トップページ | 愛車いじり・・・11(ホイールコーティング+キャリパーロゴ) »

フォト