闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« NEWクラウン・アスリート 2008 | トップページ | 愛車いじり・・・1 (ローダウン) »

2008年7月18日 (金)

アスリート納車!

今日、いや正確に言えば昨日、クラウン・アスリートが納車された!!

960_2 960_3

960_4

家内のヴォクシーでトヨタまで送ってもらったので、記念に2台揃い踏みを撮影してみた。

960_5 960_6 960_7

今日は、うれしくてうれしくて仕事をまともにせず、取扱説明書とにらめっこの1日だった^^;

セルシオと比べると若干小さいが、最高出力315PSは伊達ではない。スタートダッシュではアスリートに軍配が上がるだろう。

ちなみに本日お別れしたセルシオをUP。

Photo

よくぞ今まで頑張ってくれた! セルシオよ、有難う!!

今までの車道楽で、一度もノーマルのまま乗ったことのない俺だが、アスリートはしばらくノーマルを楽しもうと思う。

今日からまた、新しい俺の人生をメーターに刻み込んでくれ!

PS 御訪問、コメントを頂いている皆様、いつも有難う御座います。最近仕事が超多忙で、なかなかすぐにコメを返せていませんが、すいません。今後とも、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

クリックの御協力をよろしく御願いします。

« NEWクラウン・アスリート 2008 | トップページ | 愛車いじり・・・1 (ローダウン) »

15 愛車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/22371119

この記事へのトラックバック一覧です: アスリート納車!:

« NEWクラウン・アスリート 2008 | トップページ | 愛車いじり・・・1 (ローダウン) »

フォト