闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« シグマの超望遠レンズ到着! | トップページ | アスリート納車! »

2008年7月 6日 (日)

NEWクラウン・アスリート 2008

先日の7月4日(金)、新しく購入することに決めたNEWクラウン・アスリートを注文してきた。

Photo

実際に発注した俺の愛車はブラックだ!

今回はかなり愛車選びに悩んだ(汗)

候補としては、このアスリートとヴェルファイアの2台だった。

ヴェルファイア

Photo_2 Photo_3 Photo_4

ギリギリまで悩んだが、

一、今年の3月に新型のヴォクシーを購入済みで、一家にミニバンは2台も  いらない。

一、ヴェルファイアは現在4ヶ月待ち、アスリートなら今月中に納車可能。

一、現在セルシオに乗っており、セルシオ→クラウンってどうやねん? と悩んだのだが、どう考えても新型のアスリートの方がおしゃれであり、室内の居住空間もそこそこ広い。

ってなわけで、最終的にアスリートに決定!!

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14 12

早ければ18日くらいには納車できるはずだ!

今月23日は、俺の39回目の誕生日。最高のプレゼントになりそうだ!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

クリックの御協力をよろしく御願いします。

« シグマの超望遠レンズ到着! | トップページ | アスリート納車! »

01 俺のひとり言」カテゴリの記事

15 愛車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
私、横浜在住のkenと申します。
ひょんなきっかけからこちらのブログにたどり着きまして、それ以来、闘龍様のこだわりに興味を持った次第です。
年齢も同い年で、私は来月6日で39歳を迎えます。同年代でこうも価値観に共鳴できる方も少ないし、自己実現されている闘龍様に尊敬の念を抱いております。
色々とこだわりの品々に共感させられておりましたが、ついにお車まで(しかも2台目!)ご購入とのことで、うらやましいかぎりです。
また、お蔭様で「俺も夢を叶えたるっ!」と良い刺激になります。
たった一度っきりの人生、闘龍様のようにガッツ溢れるような生き方を目指します。
これからもお体には気をつけて、楽しいブログを期待しております。
突然、また勝手なことをツラツラと申し上げてしまい失礼いたしました。
いちファンとして(笑)、応援させて頂きます。では!

kenさん、はじめまして!
暖かい応援のお言葉、有難う御座います。

同い歳なんですか!
私は明々後日の23日で39歳です。

いくら頑張って働いても、趣味に注ぎ込むので、いつも金欠な私です(^^;)

とは言っても、車や服、小物は私にとっては商売道具ですので、これからもガンガン行きますよ~

今後とも、よろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/22111410

この記事へのトラックバック一覧です: NEWクラウン・アスリート 2008:

« シグマの超望遠レンズ到着! | トップページ | アスリート納車! »

フォト