闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

VSレクサスLS

昼間に友達とお茶しに出掛けたついでに記念撮影!

960

やっぱごっついのぉ~ LS!!

960_2

我愛車の倍もするんやからなぁ(^^;)

960_4

LS460L 逆輸入左ハンドル WALDのフルキット 

アルミはなんと22インチ!!

960_5

もういじるところは何もない。 日本にいったい何台走ってんねやろ??

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

クリックの御協力をよろしく御願いします。

2008年7月28日 (月)

愛車いじり・・・3 (点灯系)

アスリートのバルブ類交換をご紹介させて頂こう。

Photo まずは、ヘッドライト・ロービームのバルブから。

PIAA ALSTARE 6000Kを装着した。

960 ポジション球は、PIAA 超TERA 6500K。

960_2 フォグは、ビジュアル重視LEDに。

PIAA 超TERA搭載デイタイムランプ。

夜間点灯画像↓

Photo_2

次にライセンスランプ。

960_3 GIGA LEDライセンスランプ。

960_4 こんな感じ。

バックランプは、

960_5 PIAA エクストリームホワイト。

ついでに、

960_6 960_7 ドアの下のランプも交換した。

次は室内へ行こう。

Led 室内全てルクサーワンLEDルームランプに交換。

Led960 Led960_2 こんな感じ。

車外から見ると

Led960_3 こんな感じだ!

こんな風にしてスイッチの入った俺のクルマいじりはエスカレートして行く・・・

いつものことだが・・・・・(^^;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

クリックの御協力をよろしく御願いします。

2008年7月27日 (日)

愛車いじり・・・2 (アルミホイール装着)

今日は、注文していたホイールを装着しに出掛けた。

とりあえず、ノーマルでローダウンした状態↓

960

そして、↓

960_2

装着したアルミホイールは、

BADXの2008新作 632 LOXARNY VENTURI(ロクサーニ ベンチュリー)の20インチだ!!

http://www.badx.jp/632/venturi/index.html

960_3

艶やかなブラックポリッシュが202ブラックの車体にマッチする!

960_4 720

ツラも出ずに綺麗におさまった。安心してディーラーにも行ける!

960_3 960_4 720_2

30という扁平率なので、タイヤの薄さがかなり渋い!

乗り心地のほどは、俺が鈍感なのかノーマルとの違いがあまり体感できない^^

とにもかくにも、これで毎日出掛けるのが楽しみになったわけである。

最近、自然に早起きになった俺である^^;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

2008年7月26日 (土)

愛車いじり・・・1 (ローダウン)

先日17日に納車されたクラウンアスリート。 しばらくはノーマルで乗ることを宣言してからわずか一週間・・・やはり我慢できなかった(^^;)

Photo Photo_2 とりあえずダウンサスを入れてみた。

永久ヘタリ保証のRS★RのTi2000。

Photo_3 これがダウン前。

Photo_4 これがダウン後の画像。30~35mm落ちているはずである。あまり落ちすぎるとガキっぽくなるので、これくらいが「大人のカスタム」的にはちょうどいい。

さて・・・クルマいじりにスイッチが入ってしまった^^;

今後、我愛車がどの様に変身して行くのか?^^ 

こうご期待!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

クリックの御協力をよろしく御願いします。

2008年7月18日 (金)

アスリート納車!

今日、いや正確に言えば昨日、クラウン・アスリートが納車された!!

960_2 960_3

960_4

家内のヴォクシーでトヨタまで送ってもらったので、記念に2台揃い踏みを撮影してみた。

960_5 960_6 960_7

今日は、うれしくてうれしくて仕事をまともにせず、取扱説明書とにらめっこの1日だった^^;

セルシオと比べると若干小さいが、最高出力315PSは伊達ではない。スタートダッシュではアスリートに軍配が上がるだろう。

ちなみに本日お別れしたセルシオをUP。

Photo

よくぞ今まで頑張ってくれた! セルシオよ、有難う!!

今までの車道楽で、一度もノーマルのまま乗ったことのない俺だが、アスリートはしばらくノーマルを楽しもうと思う。

今日からまた、新しい俺の人生をメーターに刻み込んでくれ!

PS 御訪問、コメントを頂いている皆様、いつも有難う御座います。最近仕事が超多忙で、なかなかすぐにコメを返せていませんが、すいません。今後とも、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

クリックの御協力をよろしく御願いします。

2008年7月 6日 (日)

NEWクラウン・アスリート 2008

先日の7月4日(金)、新しく購入することに決めたNEWクラウン・アスリートを注文してきた。

Photo

実際に発注した俺の愛車はブラックだ!

今回はかなり愛車選びに悩んだ(汗)

候補としては、このアスリートとヴェルファイアの2台だった。

ヴェルファイア

Photo_2 Photo_3 Photo_4

ギリギリまで悩んだが、

一、今年の3月に新型のヴォクシーを購入済みで、一家にミニバンは2台も  いらない。

一、ヴェルファイアは現在4ヶ月待ち、アスリートなら今月中に納車可能。

一、現在セルシオに乗っており、セルシオ→クラウンってどうやねん? と悩んだのだが、どう考えても新型のアスリートの方がおしゃれであり、室内の居住空間もそこそこ広い。

ってなわけで、最終的にアスリートに決定!!

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14 12

早ければ18日くらいには納車できるはずだ!

今月23日は、俺の39回目の誕生日。最高のプレゼントになりそうだ!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

クリックの御協力をよろしく御願いします。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

フォト