闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« シルバージュエリー | トップページ | D80 »

2008年5月 5日 (月)

日帰り温泉

今日は、自宅から1時間足らずで行ける「摂津峡」へ家内と2人で温泉と昼食を取りに出かけて来た。

960

http://www.sansuikan.com/

960_2 960_3

子供の日ということもあって、川辺ではバーベキューを楽しむ家族連れが多かった。

Photo

ここでは、午前11:00~午後3:00まで部屋で寛ぐ「日帰り温泉」が楽しめ、ゆっくりと温泉につかり、会席料理を頂いた。

うちでは、結婚記念日が11月26日で(イイフロ)なので、今まで色んな温泉へ出かけて来たのだが、一番のお気に入りは「奥飛騨温泉郷」の露天風呂だ! まさに秘湯という表現がピッタリで、奥飛騨山脈(北アルプス)の壮大な景色を一望しながら温泉に浸かるという最高の贅沢を味わえる。

今回は時間がなかったので、摂津峡にしたのだが、自宅からこんなに近い場所にある「オアシス」に俺の心も癒される。

次回は6月に蛍を見ながら温泉に浸かるとするか!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ、クリックのご協力をおねがいします。

« シルバージュエリー | トップページ | D80 »

01 俺のひとり言」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。自宅近くにこんな素敵な温泉があるなんて羨ましい限りです。僕のブログでは宮崎・鹿児島を中心とした源泉掛け流しの温泉を紹介していますが、全国にはまだまだ素晴らしい温泉がたくさんあるんですね。これからも時々立ち寄らせていただきます。奥飛騨温泉郷の記事も楽しみにしています・・・happy01

じゅん吉さん、こんばんは。
コメ有り難う御座います。

私の田舎は鹿児島ですよ!
指宿です。
3年ほど前に田舎に家族と旅行に行きました。

南九州の温泉も大好きです!
今後共、よろしく御願いします。

はじめまして!私のブログにトラックバックで闘龍さんのブログが入ってきてビックリでした(^∇^)♪♪
山水館!私も主人と5月5日に行く予定でした。日帰り温泉spaプラス昼食
お食事はどうでしたか~?
結局、我が家は釣りプラス温泉で垂水へいきました。
次回、摂津峡・・・是非行きたいと思います。

おにぎり花子さん、こんばんは。

いきなりのトラックバックすいませんでした(^^;)
山水館、結構よかったですよ(^^)

食事は会席を食べたのですが、なかなかおいしかったです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/20782659

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉:

« シルバージュエリー | トップページ | D80 »

フォト