闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« 伊達メガネ | トップページ | 日帰り温泉 »

2008年5月 4日 (日)

シルバージュエリー

俺が愛用しているシルバジュエリー達を御紹介させて頂こう。

Bwl1s Bwl2s

Bill Wall Leatherのペンダントは、釣り針をモチーフにした「フィッシュフック」が大のお気に入りで、石入りの小さい方が仕事のスーツ用で、大きい方がプライベート用と使い分けている。
もう4,5年になるかな?

Photo_2

CHROME HEARTSのごっついリングは、かれこれ7年程常に指にはまっている。
この7年で痩せたり太ったりしたので、その度にサイズ変更したりして、少し変形しているが(^^;)
でもそれが「味」というものだ!!

Photo_3

これはホピ族のもので、かれこれ10年くらい身につけている。インディアン独特のモーチーフでかなり気に入っている。

Photo_4

生きるのに必死で、結婚式を挙げる金も無く、結婚指輪すら買えなかった甲斐性無しの俺が、
平成8年より始めた商売が一段落した6年ほど前、
心斎橋のクロムハーツで買った、おそろいの指輪・・・

傷だらけだが、
俺達夫婦にとっての、
ささやかな、愛の証だ・・・

俺は革物が大好きだが、こういった思い入れのあるジュエリーも歳を重ねて行くごとに益々愛着が沸いてくる!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

よろしければ、クリックのご協力をおねがいします。

« 伊達メガネ | トップページ | 日帰り温泉 »

12 アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ワタシはアクセサリーをあまり着けませんが、
実は同じクロームハーツを持っています。

気が向いたときしか着けないんですけどね(笑)

hikoさん、おはようございます!

そうなんですか^^
是非ブログにUPしてくださいよup

あ、よく見たら、チョビっと違うけど(笑)
せっかくだから久しぶりに磨こうかなっと。

あとで載せてみますね。

hikoさん、どうもです!

了解! 
あとで覗きに伺います(^^)
楽しみにしてますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/20758883

この記事へのトラックバック一覧です: シルバージュエリー:

« 伊達メガネ | トップページ | 日帰り温泉 »

フォト