闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

« VAIO | トップページ | ブラックスーツ »

2008年5月 8日 (木)

JOHN LOBB 2007

Photo_3

ジョンロブのイヤーモデル「2007」を御紹介させて頂こう。

Photo_4 Photo_5

LAST:1105  BLK LORD CALF(JOHN LOBBで一番薄い革)

もちろん、プレステージラインである。

Photo_7 Photo_8

このモデルでは、つま先に「レーザー彫り」が施されている。

つま先の艶やかな光沢についつい目を奪われる!

Photo_9 Photo_10

ソールのウェストラインは無論、引き締まっている。

Photo_11

このイヤーモデルでは、他のモデルと比べシューツリーの色が濃いのが特徴のひとつだ。

Photo_12 Photo_13

俺は茶系の靴が好きなのだが、ジェントルマンを目指し、極める為には、やはり「黒い靴」は外せない。 

Photo_14 Photo_15 Photo_16

ここ一番では、この黒のジョンロブを選んでしまう俺がいる。 

一生涯、俺のワードローブを飾り続けることは間違いない!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

よろしければ、クリックのご協力をおねがいします。

« VAIO | トップページ | ブラックスーツ »

18 紳士靴 」カテゴリの記事

コメント

らみいといいます。
初めまして。
素晴らしい鏡面仕上げですね。
ジョンロブの魅力も倍増です。

一度ブログにもコツをアップしていただけると幸いです。

ところでオーダー会、私も案内が来ましたので、ウィリアムをオーダー予定です。

では又・・・

らみいさん、はじめまして!

いえいえ、御恥ずかしい(^^;)
鏡面仕上げは本当にやめれませんよねぇ~
なんかこう、磨いてるとワクワクしてきます!

ウィリアムですか!!
私は「ダブルモンクストラップ」は一足も持ってませんから、興味はありますねぇ!

しかし・・・
最近、カメラやレンズを購入して小遣いが少なくなってしまったので、オーダーは微妙です(汗)

今後共、よろしく御願いします。

この2007を購入して驚いたのはステッチワーク。
ダブルステッチの箇所の2本線の間隔が、あまりにも不揃いで、ほとんどシングルステッチなくらい間隔が詰まっている箇所も有りました。
色はアンバーでカジュアルな趣なので「まぁいいか」と諦めています。
トリッカーズやオールデン並のステッチワークは、レーザー加工など精密機器的な部分とのバランスを取るための故意か?と思ったほどです。

taitaiさん、はじめまして。

そうなんですか。
私の2007は、特に気になる点は無いのですが・・・

一度よく観察してみます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029554/20843088

この記事へのトラックバック一覧です: JOHN LOBB 2007:

« VAIO | トップページ | ブラックスーツ »

フォト