闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

20 書籍

2011年2月19日 (土)

ブーツ完全マニュアル

全国のブーツマン必見!

___4

眺めているだけで、至福を感じるモノがそこにある・・・・・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年2月14日 (月)

弔鐘はるかなり

健康とダイエットの為に、半身浴をしている。

浴槽に浸かってじっとしている忍耐力を持ち合わせていないので、テレビを見るか、読書をすることになるのだが。

Dsc_2886

「弔鐘はるかなり 」

俺が好んで読む北方謙三氏のデビュー作である。

ハードボイルドと名のつく作品は数あれど、北方氏の情景の描写は抜群だ。

ライターやナイフなどの、男心をくすぐるアイテムのディテールにまで拘る北方氏の作品にのめり込むまでに、さして時間はかからなかった。

北方氏の作品に出合ってから、かれこれ15~6年になるが、それだけ歳をとった今の感性で改めてデビュー作を読んでみようと思う。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

フォト