闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

12 アクセサリー

2014年3月28日 (金)

Chrome Hearts キーパーリング・カスタム完成!

クロムハーツ・キーパーリングカスタムが出来上がりました!

14.5年前に初めて買ったクロムハーツがこのキーパーリングです。
↓↓↓改造前↓↓↓
P2210449
とても思い入れのある指輪なので石の選択や配置等、色々悩みに悩みましたが、ブラックダイヤと誕生石のルビーで決定!
中央にルビー(0.75カラット)、ブラックダイヤ(0.55カラット)をパヴェカスタムしました。
↓↓↓パヴェカスタム後↓↓↓
Hksama1p
左右には私のイニシャル・KとHを彫ってもらい完璧!!
↓↓↓イニシャル↓↓↓
Hksama3p

Hksama2p


世界にたったひとつしかない★俺流 HEARTS★の完成です!!!
Hksama4p
 

2010年11月11日 (木)

16日間早い「19th Wedding Anniversary」

家内と一緒に住み始めたのが昭和63年8月・・・

あれから22年も一緒におんねんなぁ~(こんな俺とウッシッシ

籍を入れたのが、平成3年11月26日。

今月26日が19回目の結婚記念日exclamation ×2

で、10月2日に書いたことなんやけど、

http://ks-96.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/hzard-2c54.html

オーダーしていた「物」が出来上がって来ましたexclamation ×2

Ca390924

Cimg0265

どう? どうよ??

左手がモチーフやねんけど、

Cimg0263

Photo

俺用は、家内の誕生石であるターコイズ、それも希少なビズビーターコイズexclamation ×2

Cimg0261

Cimg0262

家内用は、ひとまわり小さくして、俺の誕生石であるルビー、もちスタールビーでexclamation ×2

で、薬指にあたるところには、指輪をはめているっていう感じで、2人ともスターサファイヤをチョイス。

Photo_2

裏面やけど、
アーティストの特別なはからいで、俺自身で文字を刻みました。(下手やけど)

19th
w.a K&S
2010.11.26

って入れるつもりが、wとaの間の.を忘れた~

2010って入れるスペースが無く、しかも指の部分には自分では無理と判断し、
10 11 26ってアーティストに入れて頂きました(笑

で、16日間待てない俺は、さっき家内に渡しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ルビー:熱情・純愛・仁愛・威厳

ターコイズ(トルコ石):成功・繁栄・不屈

サファイヤ:慈愛・誠実・純粋・貞操

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年5月24日 (月)

クロムハーツのキーチェーン

CHROME HEARTSのキーチェーンを購入しました!

Photo

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2008年5月 4日 (日)

シルバージュエリー

俺が愛用しているシルバジュエリー達を御紹介させて頂こう。

Bwl1s Bwl2s

Bill Wall Leatherのペンダントは、釣り針をモチーフにした「フィッシュフック」が大のお気に入りで、石入りの小さい方が仕事のスーツ用で、大きい方がプライベート用と使い分けている。
もう4,5年になるかな?

Photo_2

CHROME HEARTSのごっついリングは、かれこれ7年程常に指にはまっている。
この7年で痩せたり太ったりしたので、その度にサイズ変更したりして、少し変形しているが(^^;)
でもそれが「味」というものだ!!

Photo_3

これはホピ族のもので、かれこれ10年くらい身につけている。インディアン独特のモーチーフでかなり気に入っている。

Photo_4

生きるのに必死で、結婚式を挙げる金も無く、結婚指輪すら買えなかった甲斐性無しの俺が、
平成8年より始めた商売が一段落した6年ほど前、
心斎橋のクロムハーツで買った、おそろいの指輪・・・

傷だらけだが、
俺達夫婦にとっての、
ささやかな、愛の証だ・・・

俺は革物が大好きだが、こういった思い入れのあるジュエリーも歳を重ねて行くごとに益々愛着が沸いてくる!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

よろしければ、クリックのご協力をおねがいします。

フォト