闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【みんカラ】

無料ブログはココログ

06 スピリッツW-812履き込み

2011年8月 1日 (月)

W-812 履き込み8カ月経過

Dsc_3322

昨年の12月1日に新品でおろしてから8か月、初めて洗濯してみた。

Dsc_3324

Dsc_3325

もう少し洗濯せずに頑張れたと思うが、汗で生地が傷む懸念もあったので・・・

Dsc_3327Dsc_3328

Dsc_3329

いい感じで育っていると思う。

股のあたりのダメージが↓

Dsc_3326

画像ではわかりにくいが、糸がちぎれて来ていた。

で、早速リペア屋さんに持ち込み↓

Dsc_3330

ミシンを入れてもらった。

次の洗濯は、3カ月後の10月末くらいかな?

引き続き愛情を持って育てて行こうと思う!

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年2月28日 (月)

W-812 履き込み3ヶ月経過

Dsc_3046

この3ヶ月間、寝ても覚めてもこいつと共に過ごしてきた。

Dsc_3049_2

Dsc_3056

当初予定していた3ヶ月で一度洗濯というところまできたが、もう少し洗わずに頑張ってみようと思う。

Dsc_3051

Dsc_3052

Dsc_3055

Dsc_3057

Dsc_3058

Dsc_3059

Dsc_3062

Dsc_3064 

Dsc_3065

Dsc_3070

Dsc_3071

Dsc_3068

こうなったら、いけるとこまでいってみるか。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年1月31日 (月)

W-812 履き込み2カ月経過

Dsc_2793 Dsc_2791 Dsc_2777 Dsc_2787

頑張って2カ月経過です!

Dsc_2779 Dsc_2780 Dsc_2782 Dsc_2784 Dsc_2785 Dsc_2787_2Dsc_2788 Dsc_2790

引きずって擦り切れたスソは、長過ぎたので少し切りました。

今のところ、とにかく毎日欠かさず履いてます。

スーツで出掛けた日にも、自宅に戻ると速攻で812に履き替えてます!

頑張ってあと1ヶ月間、毎日履き続けますよ!!

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

2011年1月 2日 (日)

W-812 履き込み1カ月経過

Dsc_2711 Dsc_2721

頑張って1カ月、ほぼ毎日履き続けました!!

Dsc_2714 Dsc_2715 Dsc_2716 Dsc_2718 Dsc_2719 Dsc_2723 Dsc_2725 Dsc_2727

スソを長めに直したので、引きずっちゃってます(^^)

寝る時もいつも一緒です(笑

根性で洗濯、まであと2カ月履き続けますよ!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

2010年12月 2日 (木)

SPIRITSオリジナルジーンズ!!

SPIRITSさん、オリジナルジーンズ

TOUGHNESSオリジナルジーンズ“ W-812 40年代モデル” が届きました!

Dsc_2485

Dsc_2482

さすがはスピリッツさん、拘ってますねぇ~

Cimg0320

Dsc_2488

Dsc_2490

Dsc_2493

いつもは、お店でワンウォッシュして頂いてから裾直し後に発送してもらうのですが、今回はあえて生デニム・未洗いのものを裾直ししてから送ってもらいました!!

Dsc_2497 

Dsc_2501 

この質感、たまりません!

Cimg0316

どんな表情に育つのか楽しみです!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

フォト