闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【みんカラ】

無料ブログはココログ

03 嫁のこだわり

2011年2月21日 (月)

Aquascutum トレンチ

Dsc_2921_2

今年創業160周年を迎える英国の老舗ファッションブランド「アクアスキュータム」

先日、神戸大丸にて購入。 嫁にプレゼント。

Dsc_2929

Dsc_2924

さすがはアクアスキュータム。 細かいところまで精巧につくられている。

Dsc_2925

Dsc_2928

俺も前からアクアのトレンチが欲しいと思っているが、移動は殆ど車なのでトレンチを着たまま運転するのもなんだしね。

_1_final_type_a_main_image

今季は、キャンペーンモデルに「あゆ」を起用したね。

嫁には、こんなトレンチを着て格好良い女になってほしい。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年2月19日 (土)

嫁のMONCLER

Dsc_2917

今年の1月に阪急で購入。

Dsc_2919

とても暖かいと好評!

Dsc_2916

俺もお揃いでと一瞬考えたが・・・・・・・

俺にはこいつがあるし(笑

K2

 

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年2月12日 (土)

今日の嫁 2011.2.12

2011021213250000

2011021213250001

ジャケット:COUP DE CHANCE ライダース

ブーツ:UGG

バッグ:Chloe

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

2011年1月23日 (日)

BALENCIAGA

Photo

一昨日、家内とミナミでデートした時にプレゼントしました!

BALENCIAGAのベロです。

軽くて女性には使いやすそうです(^^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

2008年5月 3日 (土)

カルティエ・ロードスター

家内にプレゼントした時計なのだが、

Photo

カルティエのロードスターというモデルだ。

Photo_2

ブルーの文字盤は、世界2500本限定らしい。 「稀少」とか「一生もの」とかいう響きに弱い俺は、すぐに飛びついた!

11

清涼感あふれるブルーの文字盤。3時位置の日付表示は拡大レンズになり視認性抜群です。ケース四隅のビス留めもカルティエらしいデザインに。

22

交換可能なステンレスのブレスとブルーのステッチが入ったホワイトのベルト。ステンブレスは艶ありと艶なしのコンビブレス。レザーベルトはアジャスター付バックルになっているので、腕周りの調整がお好きな長さで可能。その日の気分で使い分けることが可能だ!

家内には今まで散々苦労をかけてきたので、せめてもの罪滅ぼしだ(^^;)

家内や子供達の喜ぶ顔を見るのが、今の俺の最高の幸せであり、その笑顔の為に毎日頑張っている!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

よろしければ、クリックのご協力をおねがいします。

フォト