闘龍@粋鶏のカメラブログこちらへもどうぞ↓↓↓

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【みんカラ】

無料ブログはココログ

01 俺のひとり言

2012年8月26日 (日)

比内鶏

55555555555555555555

昨夜、家内と2人で行って来た。

やっぱ鶏は、香里園の大阪比内やが1番!

7777777777777777777777

秋田県の比内地鶏を贅沢に使った親子丼は最高!!

2012年1月 1日 (日)

あけまして! いよいよデビュー!!

Dscn0271

あけましておめでとうございます!

今年は、フラットヘッド3005を育てて行きます!

本年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年11月13日 (日)

鴨川ウォーキング&先斗町

今日は天気が良かったので、昼から家内と2人で京都まで出掛けて来た。

Dscn0124

四条大橋~賀茂大橋まで往復6kmほどをウォーキング!

Dscn0126

なんかこんな奴おった↓

Dscn0128 Dscn0133

で、気持ちよく汗を流した後は、先斗町でおいしいもん食ったで!

Dscn0141

次に京都に遊びに行くのは紅葉やな(^^)

2011年9月 3日 (土)

長生きのために・・・

10代の頃は、日々の無茶な生活振りに、自分は30歳まで生き残れないと真剣に考えていた。

22で息子が生まれ、24で娘が生まれ、26で起業し、30になった時、もっと生きていたい欲が出て来た。

とにかく50までに人生の結果を出したい! そう強く思った。

そして今年42に成った。

12で覚えた煙草は、今年で30年になった。

50まであと8年を切った今、少しでも長生きしたいと願う。

ショートホープを日に60~70本。

ここ10年ほど煙草がまずい。 でもやめれない。

俗に言うチェーンスモーカーってやつか。

そこで俺は離煙パイプに頼ることにした。

Dscn0083

今日からスタート!

Dscn0086

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年8月19日 (金)

☆叙々苑☆

3

ホテルニューオータニ大阪の3階。

2

家内と2人でデート!

1

たらふく食って腹パンパンや~

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年3月 2日 (水)

センチネラ チマヨベスト

今、無性に欲しいモノ。

Dsc_3099

センチネラのチマヨベスト!

Dsc_3103 

これは、某ショップの社長の粋なはからいで、社長の私物を宅急便で送って頂いたもの。

Dsc_3101

サイズで悩んでいる俺に、サンプルとして私物を貸してくださった。

Dsc_3102

Dsc_3104

チマヨとはアメリカ、ニューメキシコ州にある小さな村で、サンタフェから北東へ38km、世界遺産で有名なタオスから南東へ64kmに位置します。そして、そこで織られるウールで作られたベストをチマヨベストと呼びます。 CENTINELAの製品はニューメキシコの地理や歴史を多分に含んだもので、ネイティブアメリカンの伝統的な柄や色使いと、スペインの影響が美しく調和し、独特なモノとなっています。現在でも天然染めのウールを使用し、手織りにこだわるCENTINELAの温かい作品は着込んでいくとふんわりとしてきて、長く付き合える一着になります。

Dsc_3100

遠い大地からの息吹が聞こえる・・・・・・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年2月26日 (土)

こんな日は・・・

天気が良い!

Dsc_3006

こんな日は、淀川の河川敷でも散策してみよう。

お気に入りのカメラを片手に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年2月19日 (土)

ブーツ完全マニュアル

全国のブーツマン必見!

___4

眺めているだけで、至福を感じるモノがそこにある・・・・・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

デラックスウェア・予約3連発!!

2011年春夏モンを予約完了!

まずはこれ↓

Dw7650as02

一見ネルシャツだが・・・

3

これがデニムシャツだって!!

0

今季一押しやな!  間違いない・・・

次にこれ↓

Dwwws15s02_2

___3 

最後はこれ↓

1

いずれの商品も、さすがはデラックスウェアといったところか。

随所にならではの拘りが感じられ、まさに育て甲斐のあるものばかり。

俺的には、今一番あつく、ハイクオリティーなのは、やはりデラックスウェアやな。

こんな味のある服に出会った俺は幸せ者だな。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

2011年2月15日 (火)

届きもの

京都のポーキーズさんに注文していたものが届いた。

Dsc_2898

詳細は1着ずつ、改めて・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

フォト